日々のこと

早いもので・・・

2022/10/03

皆様、こんにちは。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので2022年も、残り3カ月を残すのみとなって参りました。

毎年、私の体感として感じる事ですが、夏のお盆休みが終わってから年末までが早い!!!

世間のスーパー、コンビニを見ても少し前までは、花火がちらほら置いてあったものが今はハロウィン一色です!( ゚Д゚)

ハロウィンが終われば、すぐにクリスマス・・・

そんなこんなで早いなー、今年ももう終わりだなー‥等々、考えている間もなく今年が終わって来年に突入、そしてまた1歳年を重ねる。。。そんな1年1年を過ごしております。

ある哲学者の法則によれば、、、

子供の体感時間は大人の6倍もの時間があるとのこと!! 羨ましい!!( ゚Д゚)

皆様も残り3カ月、やり残しの無いように1年を終えましょう!大人はあっという間に時間が過ぎてしまいますからね!!

それではまた!(^^)/